人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!みんなの好きなジャングルパーク!

午前中のゴミミッションのあとの出来事です。

まさに「ゆうえんち」。
ほのぼのーとした空気が園内に流れてます。
子供たちとか、親子連れとか、あとなんかごくまれにカップルがいたり。

乗り物も1つ200円とかで安い。
以前から気になっていた観覧車も乗って満足。
観覧車は外から見て「工学部棟より低くねぇ(笑)!?」とか言ってましたが、
天気も良かったせいか意外と景色が良くて見直しました。
不条理な事情により、一人で乗るはめになったわけですが、
高いとこ苦手なんで、1人でひたすら祈ってた。
「今までバカにしててごめんなさい。ほんとゴメン。いや、マジデ。無事に下まで降ろしてください」
みたいに心の中でゴンドラにむかって謝ってた・・・。
2_c0027402_252614.jpg







←なんか下で待ってやがるぽんかんファミリー


ジェットコースターぽいのも面白かったしね。1回転するやつ初体験。

あと、ひたすらグルグル回転する乗り物に乗った父と子がいたんですが、
お父さんがゲッソリしてんのが印象的でした。

なんかこんなショボーンなゆうえんちだけど、
一回行ってみると閉鎖されるのがやけにさみしい気がしてくる。
地元で子供のころに来てた人とかはさらにだろうなぁ。

今日は楽しませてもらったぜぃ、ジャンゴーパーク。
by kado-kayo | 2005-03-31 02:16 | 日記的