人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改悪

自公300越えとは・・・。
ホントに郵政民営化yes/no国民投票みたくなっちゃったね。
ひどく残念です。

小泉さんの戦い方はうまかったとはおもうけど、
にしてもここまで国民がコロッといっちゃうとは。

yesかnoか・・・という構図に仕立てあげてきたメディアにも大きな責任がありますな。
マスコミの力は怖いね。うん。

まぁ3分の2越える巨大与党ができちゃったわけだから、
憲法変えたりとか増税したりとか、簡単にできるようになってしまうね。
正直、こわいです。

「改革」を期待して、との票がほとんどだったみたいだけど、
今までさんざん無駄使いしてきて財界ともつながってる政党に期待できますかね。。。

多くの国民はこの結果を望んだわけだから、
これからの動き、責任もって見守ってほしいものです。
自分が選んだんだからね。文句は言えんよ。


4年後、どうなってるでしょうね。次に期待したいです。
まともな国で暮らしたいから。
by kado-kayo | 2005-09-12 19:56 | 雑記