人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

neon

ケータイ替えました。

四角いケータイってなんで出ないんだろう…とずっと待ってて。
最近やっと出た。neon。
neon_c0027402_1404561.jpg

実際手にとってみるまでは、
「なんか狙いすぎ感があるデザインでちょっとだけ気に食わん」
「表面に浮き出るLEDなんていらんわ!」
とか思ってましたが、

なんのなんの。
かなり気に入りましたよ。

スパッとした四角。陶器のような質感。メカっぽくない。
欲を言えばもう少し薄いとよいのですが、まあ目をつぶろう(笑)

数年前に比べれば、メーカーの技術勝負は行くとこまで行き着いたという印象。
やっとデザイン面に力が入ってきたのかな、と。
というかもうデザインぐらいしか勝負するところが残ってないもんね。

こういう四角いシンプルなケイタイを望んでる人って
けっこういたんじゃないかな。
ホントに、なぜこれまで出なかったのか、というくらい。

あと、僕もそうなんですが、
通話・メールだけあれば正直あとはあんましいらん、
という人も結構いるのでは。

いっそのことカメラとか全部はずしちゃって
かっこいいシンプルケータイ作って欲しいものです。
by kado-kayo | 2006-02-28 01:43 | おきにいり