はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全九州学生ビッグバンドフェスティバル

フェスに行ってきました。
なんと気づけば一人最上級生という立場。
行く前から、飯誰と食うんだよ、、、的な不安が頭をよぎっていましたが…
まあその点は行ってみたらなんとかなった。

行ってよかった、というのが率直な感想。
楽しかったです。
まず、自分の演奏は普段どおりのものが出せた。
いい意味での余裕があったと思う。まあ4年だしね。

他大学の演奏を聞くのも楽しい。
単純に「すごい!」と思わせられたバンドもあった。
やはりうまいところはうまい。
うちの1年生たちにも刺激になったんじゃないかな。

今回は3次会のセッションにも参加。
うちにしては珍しく2・3年生も行ったので、彼らにはいい刺激になったと思う。
上手下手は別として、堂々と演奏する姿勢とか。
これを期にコンボ活動も盛り上げていければいいと思う。

あとは他大学の方と、部内の温度差についてとかも語りあったりできたんでよかった。

このフェスを自分のモチベーションにうまくつなげていこう。
[PR]
by kado-kayo | 2006-08-21 19:12 | サークル