人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らずを抜いた。

とりあえずは右下だけ。
その結果、右頬が、常に何か食ってるみたくプクーと膨れてる。
一週間ぐらいは腫れてそう。アイ・アム・プチデブ(・ε・)

横向きに生えてて、しかも歯茎に埋もれて、
隣の歯との間に隙間を作ってた。
磨き残しによる虫歯が発生する可能性高し!とのことで、抜く。

歯茎切開して、砕いて、引っこ抜く!
麻酔して数十分後、、、トレーの上には粉砕された親知らずが…ナム!

肉の中で横向きに生えて、しかも何も噛むことなく抜かれた、僕の親知らず。
空しい(・ω・)成仏してくれー。

親知らず抜歯4,000円/1本
あれだけの作業だから、まあこのぐらいはするよね。
最近やっと無形のものへの対価に対して当然だと思えるようになってきた。
いいことだ。めざせケチ脱出。

今週の土曜に抜糸、and左下抜歯。
今度は左が膨れる。
うむー、プチデブまっしぐら。
by kado-kayo | 2007-02-06 11:01 | 日記的