人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!

さっきふとテレビをつけたらなんと地元が映ってるじゃないですか!!
これは何事か!!と注視する。

なにやら小中学校時の同級生だった人(女の子)が紹介されてる。
地元でケーキ職人をやっているとの事。

全国ケーキコンクールみたいなので3位を取るほどの実力らしいです。

おれ、ひとりでテレビ見てて

「すげー!!」

「すげー!!」

と連呼。ボキャブラリーの貧弱さがうかがえますが。

自分でカラーコーディネーターの資格を取ったりとか、頑張ってる様子が紹介されてました。

仲が良かったというわけでもないけど、こういう活躍はとてもうれしいです。
がんばってるなー。

5分ぐらいの番組でしたがいい刺激になりました。

夢は日本一のケーキ職人だって。


がんばれ!
by kado-kayo | 2005-02-14 22:43 | 雑記