はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 31日 ( 1 )

欲望

明日のテストに向けて勉強中。。。
テストは明日で終わりなので、まあうれしい。
うそです。超嬉しい!!

ちょいと気分転換にネットでも…
で、前回のテストの時期なにしてたんやろ、と自分のブログを見てみると

5ヶ月前の叫び

全く、今の心境と一緒です(笑)

旅に出たいんだYO症候群。
うぉぉぉ!!

テスト期間だというのに!
まあこの期間特有の現実逃避といえばそうなのですが。
というかそれ以外の何モノでもないのですが。

最近はネットを見れば情報収集。。。
知らない人の旅行記なんか読むたびに妄想が膨らんで膨らんで。サア大変。
時期的には、やっぱり8月下旬~9月半ばの2週間だね。
バイト、フェス、セクション、総練のことを考慮するとここしか穴がない。

航空券は今日問い合わせてみた。
返事が来るのは明日。
それが取れなかったらまた考えよう。
行き先なんて無限にある。
[PR]
by kado-kayo | 2006-07-31 03:33 |