はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅( 17 )

ぬるい

どうしても3日までバイトに入らないといかんことになり…
その結果、日程は9月4日~10日にほぼ決定。
かなり短くなってしまったが。

追記
さっき、地元の友達から久しぶりの電話。
盆休みで地元に帰ってきてるとのこと。
高校出て社会人として働いてる彼らはたくましく思える。
こんなふうに、突然自分から遠い空気に触れると、
自分なにやってんだろうな…とかも考えるね。
[PR]
by kado-kayo | 2006-08-12 22:46 |

ちょっ(・ε・)

やはり、というべきか。
航空券取れんかった~。

だめもとで何社か問い合わせたんだが、やはり無し!
まあ思いついたのが最近だったので仕方ない。
次の機会にね。

ということで、夏の目標を変更。
普通二輪免許取得と国内の旅。

免許。
8月は手違いでバイトの日数も多くなかったので、早いうちに入校しよう。

国内旅。
時期は8月後半~になるかな。
どこに行くかは全く未定。
行き先とかをあれこれ考えるのが楽しいんだよね(*´∀`*)
[PR]
by kado-kayo | 2006-08-01 22:26 |

欲望

明日のテストに向けて勉強中。。。
テストは明日で終わりなので、まあうれしい。
うそです。超嬉しい!!

ちょいと気分転換にネットでも…
で、前回のテストの時期なにしてたんやろ、と自分のブログを見てみると

5ヶ月前の叫び

全く、今の心境と一緒です(笑)

旅に出たいんだYO症候群。
うぉぉぉ!!

テスト期間だというのに!
まあこの期間特有の現実逃避といえばそうなのですが。
というかそれ以外の何モノでもないのですが。

最近はネットを見れば情報収集。。。
知らない人の旅行記なんか読むたびに妄想が膨らんで膨らんで。サア大変。
時期的には、やっぱり8月下旬~9月半ばの2週間だね。
バイト、フェス、セクション、総練のことを考慮するとここしか穴がない。

航空券は今日問い合わせてみた。
返事が来るのは明日。
それが取れなかったらまた考えよう。
行き先なんて無限にある。
[PR]
by kado-kayo | 2006-07-31 03:33 |

夏到来

暑いね。夏だね。もうすぐテストだね。

さて。
今回の夏休みは何をしようか。
去年の夏:原付で九州横断
今年の春:18切符初体験~本州の建築

ということで、次はやはり海外か。
8月にめいっぱい稼いで、8月の終わりあたりから。

動機は単純。サグラダファミリアが見たい。
あとロンシャン。

うおぉ。。。書いてたら猛烈に行きたくなってきた。
行けたらいいな。
というか行くぞ。


あと、普通自動2輪免許も欲しい。
これは9月だな。
資金面にやや難ありだが…。


あ、スポンサーはいつでも募集してるからね♪
パトロンが欲しい今日この頃…
[PR]
by kado-kayo | 2006-07-21 04:32 |
とりあえずこれでたびにっきは終わり。
そろそろ記憶も薄れてきたので(笑)

旅先で印象に残ったものとかの一例。

c0027402_1725153.jpg

↑京都の喫茶店のオムライス。
 となりは友人のタバコ。。。サイズが・・・!!

続きはコチラ
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-31 17:38 |
c0027402_22161131.jpg

松本市民芸術館
手作りガラス埋め込みの壁。
穴の開きぐあいに疎・密があって、内部への光の入り具合はおもしろい。

が!トッズに比べるとやや「ファサードだけかな」といった感じを受けた。
穴ぽこは構造とは無関係だからね。
肝心のホール内へは入れず。。。

他には…
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-28 22:34 |
c0027402_23361137.jpg

代々木国立屋内総合競技場 
なんだかんだで、丹下さんはすごいと思った。 

もっともっと
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-26 23:54 |

備忘録的旅日記

忘れてしまわないうちに、メモ的日記を残しておこう。
ほぼ、自分のため(笑)。
c0027402_23185626.jpg


続きはコチラ…(長)
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-24 00:16 |

初東京

昨日は一日電車に揺られて、ちょい疲れ。

今は東京。
昼過ぎに仙台へ。

ひまつぶしー。
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-11 06:13 |

明日出発

とりあえず明日は小倉の友達のとこまで。
[PR]
by kado-kayo | 2006-03-08 22:09 |