はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うわっ(笑)

c0027402_1233146.jpg











・・・「ロボプラ」て(笑)

ココかなりはまってしまった。

「あきらかにパクリだろ!!」とか
もはや説明不可能なヤツとか
そういうプラモが紹介されています。

冷静、的確なレビューがまたすばらしい。

こんなのが本当に販売されていたというのがすごいです。
著作権?何それ?みたいな。。。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-29 12:41 | 雑記

代謝

ひさびさに結構練習した感があります。。。

腕、指、痛い痛い。
しかも汗だくだし。人の3倍は汗かいてるんじゃないか??俺。

だから太らないのかね。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-28 23:34 | サークル

スパ王

温泉最高!

ビバ!温泉!


久しぶりに行くといいもんですね。
これでぐっすり寝て回復回復・・・。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-28 00:10 | 日記的

hummmmm...

心身ともにぐったり

明日は温泉にでも行こう
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-26 23:52 | 日記的

分かれ道

部活中、学科の友人2人にたまたま遭遇。

聞くと公務員講座を受けている、とのこと。

早くも3年の段階で建築に見切りをつけてるらしい。
就職苦しいし給料良くないし・・・。
という感じ。

もう方向決めてる人もいるんだなぁてのが感想。

別れ際に「公務員はボーナスでるよー」とか勧められたし(笑)


正直自分もどこまで建築をやりたいのかがわかりません。
先のことを考えると怖くてしかたないのが本音。

きつくて、安月給でもやりがいのある仕事、
興味なくとも給料いい仕事、

いろいろあるけど、年取ってからのことまで考えると・・・
うーむ。

なんだかんだ言っても生きていくためにはお金が必要だし。
自分は正直、ほどよく食っていければいいかな程度の欲求ではあるけど、
「安定」てのも後々重要になってくるだろうね。

そんなのあんまし考えたくないけど現実問題そうはいかんし。


どこで切るか。

あきらめどき、ひらきなおりがどっかで必要なのは確か。

ただ、それがいつくるか。


難しいです。。。


すみませんどうしても愚痴っぽくなりますな(汗)
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-26 01:40 | 雑記

楽しいこと

昨日、サークルの先輩のライブがありまして行ってきました。

編成はピアノトリオ。

やっぱ本気の演奏はすごかったです。
プロじゃなくて身近な人だけになおさらすごい。

最近いいなと思っていた"Ornithology"もあり、満足。

ベースの先輩も久しぶりに演奏を聞いたらめちゃくちゃうまかった。
ソロもかっこよかったし。
ベースソロもいいもんだなと思いました。

最後は某Y氏も初めて演奏するらしいConfirmation。

そしてあいかわらずMCもすばらしかったです(笑)


それにしても

お酒を飲みながら演奏を聴く、
すばらしいですな。


こういうのを経験すると自分でもやりたくなりますね。

気心の知れた人と楽しくも緊張感のある演奏をする。
これ、入部時の目標だったわけですが。


果たせないのかなぁ。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-24 00:08 | サークル

ふぅ

構力中間テスト(1)が終了ー。

とりあえず肩の荷が一つ降りたな。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-19 21:10 | 日記的

「設計」

与えられたものだけじゃだめだ

そのとおりなんだけど・・・

やはり課題がないとやらない自分がいます。


強制ではない、ということの難しさ。
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-17 23:47 | 建築

ジャズバン

このままいくと最後まで残っちゃうんじゃないか・・・??





いややー
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-16 22:29 | サークル

昨日・今日・・・?

7時~ バイト

13時~ サークル

21時半~ 新歓

0時~ 二次会

5時~ 部室にてグダグダ飲み

7時 帰宅、就寝

17時 起床











なんだコレは!!
[PR]
by kado-kayo | 2005-05-16 00:23 | 日記的