はやおき


by kado-kayo
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とりこ

私は虜です。
とんかつの。

昨日に引き続き、今日も食べにいってしまいました。
2日連続とんかつ。

このままいくと、9月末には私は脂塊です。
それでも、みんな、

☆ヨロシク☆



   ネ!
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-31 23:36 | 日記的

終了

テスト終わりっ!!

ウ・レ・シ・イ~!

ていうか、おい。1科目に8時間て。
1時から9時まで。

疲れたわ。


しかも落としたわ。

タブン。


遊ぶぞー!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-30 22:45 | 日記的

ラストー

さあ明日はラスト1個だよ。

ラストにして一番の山ですな。

なんとかなるわい。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-29 23:07 | 日記的

テスト1つ目終了。
なんとかいけたかなコレは。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-27 21:23 | 日記的

くはぁ

明日からいよいよテストですよ。

メンドイ。


期間終わったら宴じゃぁ。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-26 23:28 | 日記的

チキン

おそらく誰もが一度は口にしたことがあるだろうチキンラーメン
言わずと知れた世界初のインスタントラーメンです。

君はおぼえているだろうか。
どんぶりが無いからと、鍋で3人分ほどつくったあの日。

鍋の中で無限に増殖を続けるヤツを目の前にして、
彼はこうつぶやいた。

 「モンスターだ」


そんな悲劇もあったわけですが、
あれから早2年。

ついに我が家にもどんぶりが普及しまして。
久しぶりのチキンラーメン。
おいしくいただきました。
(本日の夕飯)
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-24 22:57 |

かーつ

今日も夜バイトでした。
せっせとカツアゲしてきましたよ。すごくヒマだったけど。

店先に出してある持ち帰り用のカツがあり、残ったら持って帰ることができます。
これには非常に助かっていて、なんというか家に新たにとんかつソースまで常備しました。
バイトの後は家でカツを食う。
それが決まりになりつつあります。

が、今日は頼みの綱の残りカツが1つも無し。
よくわからん惣菜とかぼちゃコロッケという貧弱な残り物たち。
ええ、もちろん手をつけませんでしたよ。

バイト前から腹がカツを受け入れる体勢だったので、これはこたえた。
帰宅してからもカツのことしか頭にありません。
9時半だしもうみんな飯食ってるだろうから誘うことはせず、
開いてる店はどこかとネットで探したり。。。
うん、もうなんか必死だった。

結構店はあるものの、
「高い。」
という理由から断念。

結局、一人寂しく豚丼食いに行きましたよ。
・・・うまかったよ。
・・・何か今安いし。


うぅ。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-22 23:15 |

ミッション

「Mとゆかいな仲間たち」久々に集合。
夏の計画のためですよ。

やはりみんなバイトしてるとなかなか難しいね。
なんとか1つ目のミッションは決定したのでとりあえず良し。
第2ミッションはみんなでは難しいかなぁ。
ものすごくしたいのだが・・・。

話してると「もう夏休みっ!」て思いこんでしまいそうでコワイ。
てか実際錯覚しそうだったし。

テストですよ。これから。テ・ス・トですよーー。

ね。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-18 00:18 | 日記的

10年前?

今日の夜。なんとなく、で行ったファミレス。
行ったことなかったんで期待してのりこんだわけです。

これが実にいい雰囲気してた。
いい雰囲気っつっても決しておしゃれだとか、そんなんじゃない。
むしろ逆。
反おしゃれ。

いまやファミレス標準装備のドリンクバーは無し。
水もセルフサービスではない。
夏メニュー紹介の色使いが、とてもチェーン展開してる店のものとは思えない。

などなど、数多くの要素がステキでした。
ちなみに宮崎県に3店舗あるみたいで(鹿児島は1店舗)、おそらく宮崎から進出してきたものと推測されます。

店内にはこれまたステキな絵が複数かかっていまして、
それがなんか見たことあるような風景ばっかり。
「これうちの実家の隣の市じゃねぇの??」みたいな。
いやぁ、私の心の原風景を呼び起こす勢いでしたよ。

食い始めてから気づいたんですが、
宮崎系ということで、メニューに
チキン南蛮がある!
これは次回食わねば。
写真で見る限り、なかなか期待できそうな感じ。
そこの宮崎県民!確かめに行こうぜ。

うん、とにかく良かった。
ファミレスなのに定食屋で食ってるかと思った。
また行こう~。
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-15 01:02 |

コミュニケーション

ライブが終わったら夏休み!!感覚。

いかんいかん。
これからが学生の本分ですぞ。

しかしなんか毎日のように部室には寄ってしまうなぁ。
今回のライブで自分と部活との距離がぐっと縮まった気がする。

それにしても。
最後の1ヶ月。ライブに向かってみんな練習してたあの熱気。
あれを最初から出せる、そんな雰囲気づくりしていかないとね。

部員同士の距離も近くなくてはいい練習ができないことも実感します。
普段からコミュニケーションとっておくことが大事ですね。
幹部としては、それの触媒となるような活動の必要性を強く感じています。
まずはフェスから。


その前にまずはテスト(笑)
[PR]
by kado-kayo | 2005-07-14 01:28 | サークル