はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おせち

今日は0時~6時、10時~14時 10時間おせちつくってました。

途中あまりに単純作業なので
「今俺がこのおせちをひっくり返したら
何人もの正月を台無しにするのだな。
それもテロか。うふふふ・・・」
なんて気味悪いこと考えたりしてた。
ほんとキモイ。

体に煮物やらなんやらのにおいがしみついちゃってます。
今、俺に会いに来ればもれなく正月気分だぜ。
どう?


ていう変なテンション。
うぅむ。病み上がりでの睡眠不足単純作業は体に毒であることが判明した。

栗きんとんが食べたい。
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-30 16:46 | 日記的

弱る

きっつい!!

のどの痛みから始まり、
せき、
悪寒。

ライブ後みんな気が抜けたのか
ジャズバン内で風邪大流行。

見事に流行にのってしまいましたよ。ミーハー。

昨日。
悪化しないうちに!ということで
タクシーで病院へ。

薬もらって2日間寝込んだんで、
だいぶ良くなりました。
飯は雑炊ばっか。
乳幼児か。俺は。

力入んないんで、
スーパーでさっき牛肉買って来ました。
ただいま、午前0時過ぎ。
回復祈願、一人焼き肉開始。
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-29 00:20 | 日記的
ライブ終わったー!

どうだったんだろう。
反省点は多々ありますが、
まぁ成功・・・かな。

どちらかというと終わってほっとした、というのが本音。
今回特に思ったこと。
本番ではいつもの力、もしくはそれ以下しか出せないということ。
でも、今までのライブのなかで一番平常心で臨めたと思う。
落ちついて、普段の演奏をすることのいかに難しいことか。

それと、今回のライブが幹部としての最後の仕事でした。
幹部をやって内側を覗いてみてわかったこと、学んだことも多かったなぁ。
やって良かったなと思います。

そして打ち上げ!
ぶっちゃけ、記憶がございません。
やばいね。

一夜明けて25日。
クリスマス!
激二日酔い!
バイト!
終了。

こんなクリスマス初めてだ。
でも、なんかいいんじゃない?(笑)
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-25 23:12 | サークル

1週間切りましたよ。ライブまで。

ここにきて、いろいろとやりたい事が出てくるからさぁ大変。

まあ主にベースとドラムの位置関係なんですが。
曲によってどっちが前、後ってのがあるってこと。
わかったつもりではいたのですが、最近やっと実感。

ドラムに対する速さをちょこっと変えただけで雰囲気ががらっと変わる。
これってかなり面白い。
しかしこれはバンド全体に影響してくるものだから
中途半端にやると迷惑かかるしなぁ。
どうしたものか。

どうせやるなら納得できるものをやりたいしね。
やはりぎりぎりまで詰めていこう。

しかし、今から改善するとなると・・・。
間に合うのかねぇ。
ヤバイ(笑)
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-19 01:14 | サークル

うぅ

ひさしぶりに二日酔いじゃい・・・
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-12 17:01 | 日記的

ええっ

サ:「昨日さ、夢にあの人が出てきてさ、ほら、あの人」

俺:だれ?

サ:「つ、ツルビンだっけ・・・?」

俺:ツルビン?(鶴ビン、turubin、・・・???)

・・・

・・・・


俺:あ、まさか鶴瓶?

サ:「そう!それ!その人!」



『アマゾンの奥地に謎のツルビンを見た!!』
とかありそうね。

にしても「ツルビン」て・・・(笑)
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-06 23:32 | 日記的

ゲート

苦手なもの。

大学の図書館の出入り口のものものしいゲート。

入る時はまだ許せるが、
問題は出るとき。

「ホッチキスなどの金属に反応することがあります」
的な注意書きがあって、いっそう緊張感をもたせやがる。

鳴るなよ・・・鳴るなよ・・・
と念じながら通り過ぎてる。
別にやましいことは何も無いんだけど、
毎回毎回なんか緊張して汗かいてしまう。

プラス、
それを悟られまいと平気な顔をするので、
きっと不自然。
うん、かなり不自然。

嗚呼、なんと小心者であることよ。
[PR]
by kado-kayo | 2005-12-02 18:00 | 雑記