人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいこと

昨日、サークルの先輩のライブがありまして行ってきました。

編成はピアノトリオ。

やっぱ本気の演奏はすごかったです。
プロじゃなくて身近な人だけになおさらすごい。

最近いいなと思っていた"Ornithology"もあり、満足。

ベースの先輩も久しぶりに演奏を聞いたらめちゃくちゃうまかった。
ソロもかっこよかったし。
ベースソロもいいもんだなと思いました。

最後は某Y氏も初めて演奏するらしいConfirmation。

そしてあいかわらずMCもすばらしかったです(笑)


それにしても

お酒を飲みながら演奏を聴く、
すばらしいですな。


こういうのを経験すると自分でもやりたくなりますね。

気心の知れた人と楽しくも緊張感のある演奏をする。
これ、入部時の目標だったわけですが。


果たせないのかなぁ。
by kado-kayo | 2005-05-24 00:08 | サークル