人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分析

楽器の練習で何が大事か。

それは自分の演奏を分析するところだと思います。

もちろんまずは反復練習して、その結果やっと分析できるんですが。

分析が間違っていたら、その後の練習もほとんど意味がなくなってしまうし。
的外れだった、ということで。


で、今自分がどういう状況にいるかというと。
その分析ができていないというやばい状態。

自分ではできてるつもりで練習してたんですが、
見る人が見れば「ダメ」と。

自分ができていないということを分かってなかったのがいたいです。
どこがどうダメか自分で理解できてないから、対策どうしよーって感じです。


実際、そんなにできてない気はしないのだが。。。どうなんだ?


わからん。

結論:練習時間の絶対的な不足。

にしても「寝る時間削れ」はあんまりだろう・・・。
部活一番じゃないんだからさー。
by kado-kayo | 2005-06-09 00:28 | サークル