人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ

あいかわらずのバイト生活です。

朝起きてバイト行って、昼帰って寝て、夕方からバイト行って、、、、、、、

こういう生活をしてると、「僕は一体何をしているのだろうか」とか
「夏休みといふものは一体どこにいったのであろうか」とか

そんなの考え出すと「人生ってなんだろう」なんて考えてしまいそうなので、考えない(笑)。
無心。無心。

まぁね、とりあえず明日は久々の休みです。
ゆっくり好きなことを・・・

と思うが意外なところに敵が。
その名も建築展。
話し合いがしょっちゅう行われてます。
テーマもはっきりしないままどうなることやら。
あんまし時間とられたくないんだけどな。

明日は練習するぞ。
by kado-kayo | 2005-08-05 01:11 | 日記的