人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襲来!

「今からそっち行くから!!じゃ。」


・・・ということで地元の友達が3人来ました。
まあ車で1時間半と近いといえば近いんだけどね。
いきなりかよ。しかももう夜だし。
 
3人のうち1人は地元で飯食うと思って何も知らずに連れてこられたらしい…。
一応「飯を食う」が主題らしいので焼肉食べ放題へ。

肉食いつつ思い出話に華を咲かせました。
そういえばあの教頭落とし穴落ちたよね!みたいな。
話すことは変わらないけど、それぞれやはり昔とは違います。
大人に近づいてきたんだな、とちょっとしみじみ。


自分たちは小中学校ずっと同じメンバーだったこともあり
結びつきが強く仲が良い学年でした。
地元に帰った時集まれる仲間がいるのは本当に心強いし、恵まれていると思います。

自分の置かれている状況は子供のころとは何もが違う。
これからの人生で出会う人たちとも、うわべだけじゃない深い人間関係を築くことってできるんだろうか。

…と最近よく思います。
何年たっても集まりたいと思える仲間。
ぜひ作りたいものです。
by kado-kayo | 2005-01-12 23:38 | 日記的