人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たびにっき ~飯とか編~

とりあえずこれでたびにっきは終わり。
そろそろ記憶も薄れてきたので(笑)

旅先で印象に残ったものとかの一例。

たびにっき ~飯とか編~_c0027402_1725153.jpg

↑京都の喫茶店のオムライス。
 となりは友人のタバコ。。。サイズが・・・!!



たびにっき ~飯とか編~_c0027402_1726785.jpg

↑ある駅に展示されてた、子供の絵。
 なんかやけに「いいな」と思った(笑)

たびにっき ~飯とか編~_c0027402_17275525.jpg

↑京都で食べたすずめ。
 これは一度でいいと思った。

たびにっき ~飯とか編~_c0027402_17282022.jpg

↑長野・新潟の雪景色
 南国育ちには免疫のない映像。雪の白さでまぶしい、という感覚を始めて味わう。

たびにっき ~飯とか編~_c0027402_17283547.jpg

↑もはや相棒(笑)時刻表。
 これのおかげで無事旅ができた。
 時刻表でプランを組み立てる旅がこれほどおもしろいとは。感謝。

たびにっき ~飯とか編~_c0027402_17284791.jpg

↑広島、宮島の夕日。
 旅も終わりだなぁとしみじみ感じた。
 フェリーからの瀬戸内海がばつぐんにきれいだった。


建築だけじゃなくいろんなものに出会えたよ、ということ。
また、どこかに行こう。
by kado-kayo | 2006-03-31 17:38 |