人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやおき


by kado-kayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

一時期やたら物欲が発動。

ひとり、街やらアミュやらに出かけて物色物色。
ただ単に、寒くなったからそれをしのぐ服が必要だと思ったのもあるけど。
無駄に計量カップやら計量スプーンやら、そういう計量系も購入。
ママ、僕、料理つくるよ。といった感じ。
一人暮らし4年目にしてやっと調味料がそろうかも。みりんとか。

空しい。

あ、あとカレンダーも買った。とびきりカラフルなやつ。
もううちは1月です。お年玉をください。

ボスケテ。

ミリタリージャケットを着てたら旧日本軍的だと言われた僕は、この先どうしたらいいのですか?
磯にでも上陸するか。
ダウンジャケットは暖かい。ボンレスハム最高。もこもこ。ろこもこ。


なんとまあ、上の文章の病んでいることよ!驚きあきれるね。
by kado-kayo | 2006-12-04 11:13 | 雑記